Loading...
資料請求 ご見学

お問い合わせ
デンマークINNでの暮らし
小田原

9月お誕生会と敬老の日お祝い

こんにちは。デンマークINN小田原、栄養科の梶田です。
朝夕涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。
まだまだコロナは収束する気配がない中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
マスクが手放せない生活になってしまい表情が見えにくいからこそ、笑顔での挨拶を心がけたい、と思う今日この頃です。

デンマークINN小田原では、9月17日に当月のお誕生日の方々のお祝いとともに敬老の日のお祝いを行いました。
デンマークINN小田原では今年から完調品の食事提供を開始していますが、この日は栄養科総出でお祝いの膳の用意を一からさせていただきました。また、お祝いのカードは事務局の方々に手伝っていただき素敵なカードに仕上がりました。
今回のメインは何と言っても香り高い松茸ご飯に松茸のお吸い物。そしてデザートは、メロンの手作りショートケーキです。他には優しい味の炊き合わせにサッパリした酢の物、と豪華なお祝い膳となりました。

皆様からは、美味しかった!と反応があり、とても嬉しく思います。
やはりいつでも美味しかった、と言って下さる言葉が私たちにとって最大の励みになります。
これからも皆様が健康でいられるよう美味しい食事を提供していきたいと思います。