Loading...
資料請求 ご見学

お問い合わせ

デンマークINNでの暮らし

デンマークINNでの暮らし
小田原

敬老お祝い

こんにちは、デンマークINN小田原 栄養科 境井です。
暑かった季節も終わり、朝晩も涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
さて、当施設では9月16日に9月の誕生会とともに敬老の日のお祝いを兼ねて御祝膳を用意いたしました。
日頃とは趣向を少し変え松花堂弁当での提供です。
隠し味に柚子の皮を加えた真鯛の塩麴焼きに季節を感じられるよう栗をたっぷり使用した栗ご飯等栄養科総出で準備しました。
利用者の皆様にはおいしく食べていただいたようで何よりです。
美味しいと食べてもらえる事が栄養科には何より嬉しい事です。
新型コロナウィルスの影響により、皆さんで集まってお祝いをするということは出来ないですが、食事後には各フロアで誕生会を行われ、ウクレレ演奏やマジックショーなど楽しい時間を過ごされていました
中には感激して涙をこぼす利用者の方も!
今後も利用者の方が少しでも喜んでいただけるような食事の提供をできるよう栄養科一丸となって頑張っていきたいと思います!!