Loading...
資料請求 ご見学

お問い合わせ

デンマークINNでの暮らし

デンマークINNでの暮らし
深大寺

2022年 春新体制

こんにちは。
4/1付でデンマークINN府中より深大寺に異動してきました介護主任の地濃麻由美です。
府中のオープン以来17年、自転車で5分の通勤時間から、深大寺まで電車、バスと乗り継ぎ1時間弱の通勤にやっと慣れてきました。
おかげさまで体重も少し減ったようです。
職場が変わり新人の時のような気持ちで日々働いています。

深大寺は今年の2月に開設20周年を迎え、数多くの歴史が刻まれている中、4月からは施設長をはじめフレッシュな顔ぶれでの新体制で臨んでおりますので、ご紹介したいと思います。

  • 稲城台病院(精神科・内科療養病棟)から異動してきました施設長の本多久子です。
    落語、散歩やお寺・神社めぐりが大好きです。入居者様ご家族様が安心して日々を送ることが出来るようにサポートしてまいります。
  • 調布より異動してきました事務の佐治です。
    1日も早く戦力になれるように頑張りますので宜しくお願い致します。
  • ケアマネージャーとして4/1に入職しました元井木綿子です。
    あっという間に1カ月が経ち緑豊かな庭も桜から新緑になりました。
    入居者の皆様と一緒に四季を感じながら安心してお過ごしいただけるように尽力していきたいと思っています。
  • 若葉台より異動してきた介護科萩原です。
    不慣れなことばかりですが1日も早くなれるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
  • 小田原より異動してきました栄養科主任の境井です。
    稲城台病院、DI小田原に続いて3施設目になります。
    施設が変わると色々と違う点も多いですが、入居者様に美味しく安心して召し上がれるような食事を提供したいと思います。

有料ホームに入居されている方は24時間365日ホームでありながらも自宅らしい家庭的な雰囲気を大切に生活されています。
我々スタッフはご家族様との信頼関係を大切に安心してデンマークINN深大寺に入居して良かったと思って頂けるように日々努力していきたいと思います。
これからよろしくお願いいたします。