Loading...
資料請求 ご見学

お問い合わせ

デンマークINNでの暮らし

デンマークINNでの暮らし
つつじヶ丘

創造農園祭り

皆様はじめまして、こんにちは。
デンマークINNつつじヶ丘、栄養科麻生と申します。
第五回「創造農園まつり」が2023年10月9日『月』午前11時から16時、会場は東京さつきホスピタル、Café空と大地、デンマークINNつつじヶ丘で行われました。

東京さつきホスピタル会場では、東急8500系のお披露目式や焼きそば、フランクフルト、ポップコーン等の屋台があり、ゲームコーナーにはおもちゃすくい、的あてなどがあり、特に小さいお子様たちが楽しまれていました。

デイケア棟ではAI歩行体験や研精会食支援センターによる食事ブースなどがありました。
デンマークINNつつじヶ丘では1Fでダーツ、もぐらたたき、ゴルフなどがあり、こちらも小さいお子様たちが楽しまれておりました。
外の駐車場では、去年好評でしたクロッフル、じゃがバター、今年は新たに中国四川のスイーツ冰粉「ビンフェン」を出店させて頂きました。

昼食後、ご入居者様も感染対策をとりながら、獅子舞やビンフェンなど楽しんでいただきました。