Loading...
資料請求 ご見学

お問い合わせ

デンマークINNでの暮らし

デンマークINNでの暮らし
府中

ランチバイキング

皆様こんにちは。デンマークINN府中介護科の斎木です。
デンマークINN府中では11月14日(水)にランチバイキングを開催しました。

コロナ禍ではフロア別で行っていましたが、今回は感染対策を十分に行い1階ホールで開催いたしました。
ランチバイキングのテーマは『高級ホテルのランチバイキング』です。栄養科の職員が実際に調理している様子を目の前で見ていただき、その中からメニューを選んでいただくという形式にしました。
お寿司を握ったり、お肉をフライパンで焼いたり、お蕎麦を茹でたりと普段とは違ったバイキングを楽しんで頂く事が出来ました。

『あの有名なホテルのシェフが来たの?』と間違えるほどでした。(笑)
味は有名ホテルにも負けない自信が・・・
「入居者様への気持ちが入っているので」と栄養科職員は胸を張って答えてくれています。(笑)

バイキングですがお酒も提供し、ビールに焼き鳥と種類豊富に入居者様に素敵な時間を楽しんで頂く事が実現でき、「高級ホテルのバイキングみたいで楽しかった」「お寿司が美味しかった」「久しぶりのお酒は美味しい💛」などのお言葉を頂きとても好評でした。
これからも入居者様皆様に喜んで頂けるようなイベントを企画していきたいと思います。