Loading...
資料請求 ご見学

お問い合わせ

デンマークINNでの暮らし

デンマークINNでの暮らし
府中

お花見ドライブ

2024年4月、新年度が始まりました。気持ちも新たにデンマークINN府中職員一同頑張っていきたいと思います。今回は看介護科黒木が担当します。

2019年冬から始まったコロナとの闘いも山あり谷あり、デンマークINN府中では現在大きな混乱もなくこの春を迎えました。

春と言えば『桜』です。今年こそは出来る限り多くの入居者様と外へ出かけたいという職員の想いがあり4月に入ってすぐお花見を計画し実行しました!!

入居者様も桜の花に心が奪われ素敵な笑顔が見られました。「素敵だったわ~」「良かった」と言って下さりました。

さてみなさま府中市清水が丘の『東郷寺』を御存じでしょうか?山門前の『枝垂桜』は差別のない戦没者の為に建てられた東郷寺が総本山の境内から苗を頂いて移植し世界の平和を願って咲き誇るそうです。ぜひ一度はご覧ください。

府中市の「味の素スタジアム」周辺もとても良いお花見スポットです。人の心をなごませてくれる『桜』いましかみられませ~ん。皆様是非来年度はお花見スポットの候補に入れてお花見を楽しんでください。

デンマークINN府中の入居者様も来年度もお花見を楽しもうと思います。