Loading...
資料請求 ご見学

お問い合わせ
デンマークINNでの暮らし
つつじヶ丘

デンマークINNつつじヶ丘~ 武蔵野の森公園にてお花見

皆様初めまして、こんにちは。
デンマークINNつつじヶ丘、介護科の小野寺と申します。
あれだけ寒かった冬が通り過ぎ、観測史上稀にない速さで桜が開花されました。またそれに伴い、花粉の季節も到来です。薬を飲みながらも、日々くしゃみと格闘しております。
デンマークINNつつじヶ丘では、武蔵野の森公園にてご入居者様とお花見へ出かけました。

向かう道中でも桜が咲いており、車内が賑やかでした。
高低差のある広い敷地内での散策になりましたが、利用者の皆様と終始笑顔で穏やかに、見ごろを迎えた桜を鑑賞されておりました。
ご入居者様からは「すごく楽しかった、外出自体久しぶりだったので良い気分転換になった、来年もまたお花見をしたい」等の感想を頂く事が出来ました。

つつじヶ丘では初めての春を迎えました。厳しい寒さを乗り越え、季節の変化をご入居者様皆様と迎えることが出来うれしい気持ちです。
今後もこのような催しごとを多く出来たら良いな…と思える今日この頃となりました。